News

 

皆様こんにちは。

PERFORMの中吉です。

 

先日の台風が過ぎ去り

ようやく秋らしい気温になりましたね!

なにより蒸し暑さがなくなり

快適に睡眠出来るのが嬉しく思います。

また、なにより

秋服、冬服と最大限コーディネートが楽しめますね。

個人的には毎年この時期になると着用したくなるグレンプレイド。

大判な柄であっても

無地のアイテムと合わせれば

全体的に馴染んでくれるので

コーディネートとしてもハードルが低いかと思います。

 

ただ、このグレンプレイドの面白いところは

同じようなピッチ、サイズ、の柄であっても

糸の番手、グレーの染具合のよって

仕上がりは多彩です。

 

皆様は好きな柄はありますか?

 

ワードローブにお持ちでない方は

ジャケットから是非チャレンジしてくださいね!

 

 

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

 

おすすめの記事