News

皆様こんにちは。

PERFORMの中吉です。

 

12月も中旬になりまして、

気温も冬らしくなってきましたね!

 

アウターにマフラー、グローブなど

小物が活躍するので

お洒落も楽しめます。

 

そして来週はクリスマスということで

個人的には何を着て出かけようか楽しみにしています!

予定があってもなくても

街並みも一年で一番華やかになる時期なので

お洒落して出掛ければ気分も上がるかと思います!

個人的にはこのキャメルのコートを

着たいなと思いながら、

7年前に仕立てたので

サイズが合わずインナーを薄くして

ジャケットのように着ようが悩み中です、、!

 

こちらのジャケットも

橙色のオーバーペンが美しく

ニットで拾って着用したいと考えてます!

 

と、想像は膨らむばかりですが、、

皆さんはどんな格好で出かけますか?

 

皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

おすすめの記事