News

 

皆さんこんにちは。

 

PERFORMの中吉です。

 

本日は遅ればせながら入荷した

FOX BROTHERS のFOX AIRを

ご紹介します。

 

FOX BROTHERSの定番コレクションである

FOX AIRが今年刷新されたんですね。

 

FOX BROTHERSはフランネルが有名ですが

春夏のコレクションも目を見張るものがあります。

 

FOX BROTHERSの特徴としては

伝統的ながら実験的な色柄が多く展開されます。

決してわかりやすくはない中に

通がくすぐられる生地が多くあります。

例えばこのグレンチェック…

おっ、となった方は鋭いですね!

他社のグレンチェックよりも明らかに

ベースのグレー糸が濃色なんですね。

こうすることで

柄の見え方を抑えて上品に見えます。

 

こちらも素晴らしいですね!

縦糸にブルーや黄緑の糸を織り込んで

なんとも言えない雰囲気です。

 

まるで水彩画のような色の調和が楽しめます。

 

 

もちろんスーツに適した

ストライプや無地も多く展開されており

ジャケットからスーツまでお仕立ていただけます。

 

生地の特徴としては

AIRと付くだけあり

通気性に富む生地です。

 

春から夏、秋口まで活躍しますので

是非ご注文お待ちしております。

 

ご予約はこちら

おすすめの記事