News

皆様こんにちは。

PERFORMの中吉です。

 

予報通り今週からいきなり季節が進みましたね!

週の初めに和歌山県山間部に行ってきましたが、

車載気温計が9℃でした。。

慣れない気温かと思いますので

くれぐれも体調お気を付けください。

 

そしてコートフェアも残り1週間ほどになりました。

 

今年はいつもよりまして

チェスターコートのオーダーを多く頂いております。

 

オンスタイルで着用するなら

チェスターコートが男性を一番エレガントに見せると思います。

 

PERFORMのコートの一番の良さは

着心地かと思います。

立体的に縫われているからこそ

背中の丸みが美しく、体を優しく包み込みます。

 

そして実はこのコートは

私の私物でこの冬で7年選手になります。

良い縫製と良い素材は長持ちしますね!

 

 

皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

おすすめの記事