News

皆様こんにちは。

PERFORMの中吉です。

 

朝晩寒く感じるようになると

生地のウエイト次第ですが

フランネル生地のスーツが着たくなりますね。

 

というのも、私自身寒がりなので

暖かさを感じる洋服を着用しているの方が

体調も良かったりします。

彼のフランコプリンツィバリー氏が、

ファイブワンファクトリーへ技術指導で来日された時には

4月中頃でもとても上質な

フランネルスーツを着こなしていたのを記憶しています。

 

 

もし、これからの季節のスーツスタイルで

寒さに苦労されていれば

三つ揃えのフランネルスーツのお仕立てをおススメします。

 

フランネルの柔らかい着心地と暖かさは

冬でも快適に過ごせます!

また、季節によってスーツを衣替え出来る

気の利いた感性豊かな人物像?を演出できるかもしれません。

 

冬は意外と長いので、

今年の冬はフランネルスーツいかがですか?

 

 

皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

 

おすすめの記事