News

皆様こんにちは。

PERFORMの中吉です。

本日は今シーズン個人用で仕立てた
スーツをご紹介したいと思います。

Ermenegildo Zegna TRAVELLER DENIM
Wool100% 275g

この仕事を始めて10年ちょっと経ちますが
初めてのソラーロ生地で仕立てました!

過去に何度かオーダーは考えていたのですが
自分のキャラクターを考えると
定番の赤味の強い裏糸にくるテラコッタ色が
どうも苦手だったんですが
今回このゼニアのトラベラーを見たときに
表糸はマットなサンドブラウンながら
裏糸にカーキを使うセンスの良さに一目ぼれして
即決で決めました!

配色も優しく光沢もソラーロにしては控えめなので
週末にノータイでサラッと着流すにはとてもいいかと思います。
最近は少なくなってますが
ちょっとしたパーティなんかでは
すごく活躍するかと。

粋なお洒落着を探してる方は
大変おススメです!

皆様のご来店お待ちしております。

おすすめの記事