News

 

皆様こんにちは。

PERFORMの中吉です。

 

本日はLoropiana社のDOWNTOWNをご紹介させていただきます。

 

Loropiana DOWNTOWN120’s 3ply

No:54LP-5645

suit model:PERFORM PJK

2piece ¥209,000-

 

極わずかにグリーンがかった

ミディアムグレーのシャークスキンになります。

発色具合が大変面白く

例えるならば

艶やかなイタリア生地でもなく

落ち着いた色味のイギリス生地でもない

質実剛健な日本製生地のような趣が感じられます。

 

また3plyながら

Super120のメリノウールを使用して

打ち込みが絶妙に甘いので

1日着ても疲れず、しかも生地の皺の復元力も素晴らしいです。

 

仕立は、ソフト毛芯にして

生地の反発性のみで

立体感を作るイメージで仕立てました。

※上の写真の袖イセも素晴らしいです

 

着用した感じや質感は

HARRISONSのPREMIR CRUによく似ています!

 

耐久性は欲しいけど

イギリス生地の質感が苦手な方には大変おススメです。

 

是非お試しください。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

おすすめの記事